メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

背中

こんにちは。

背中が痛む人。

背中と言っても広い範囲です。
骨髄を中心に視てみました

体の真ん中左右対称の位置です。

自分というアイデンティティがしっかりしていない人が痛み出しそうです。
人格が、自我の統一をもっていない人のことですね。

そのほかに左右のバランスも関係しています。均等にエネルギーが脊髄から流れています。
その流れは緩やかなU字に脇に向かって流れていくのですが、対照的でない場合、
痛みが出そうです。大抵、前側の内臓に関係していると思います。

あと、気になるのが後ろ指、指されている人が背中を痛めそうです。
人に言えない悪いことしていないか反省するときかも(^^)

肩甲骨の真ん中には霊が乗ります。怖いとゾクッゾクッとするのはそこが感知しています。

風邪でもゾクゾクしますよね。熱でなんですが・・・
多少なりとも、そちら系が関係していないかなぁ?と思ったりしています。

背中の人背後霊もいらっしゃるので、後ろ指指されるような人間にならないよう、
注意しないと、守護霊様居なくなっちゃいますよ。そのかわり、悪霊のようなものが
寄ってくるかも(^^;;