メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

エジプトピラミッドの謎

こんにちは。
エジプトピラミッドの謎

エジプトのピラミッドを何度と無くリーディングしているのですが、
これがまた、妨害というか、封印されているのか、分かりませんが
よく視えないです。

作った目的は、天のエネルギーと地のエネルギーを融合させること。
これはピラミッドパワーにも書いた通りです。
相変わらず変わりません。このピラミッドも目的はそのまま。

では、どうやって作ったかです。

普通、一段目から作りますよね?
でも、視えるのは、不可能なのか可能なのか、私は分からないのですが、
真ん中に小さいピラミッドを作り始めているように視えます。

最初からピラミッド型をしているんです。それがだんだん大きくなっていくような
感じがします。

この映像がまた、はっきりしないので、模型なのかな?とも思えてしまうのですが?

人間たちだけが作っているようには見えません。
というのが、レーザーのような光で、入り口や、部屋を立体的に光線で光を当てて
いるからです。それに合わせて、石が組み立てられていきます。

一寸の狂いも無くそのレーザーの光に合わせて積み上げます。
この積み上げるのも、人の手なのでしょうか。確かに人は沢山います。

なんか分からないですが、そんなに重そうに見えないのですよ。
あれぇ? 誰か助けてもらえないですかねぇ。視える人いませんか?

科学的な知識も確かに必要ですが、それに囚われると、視えるものも
視えなくしてしまうから、その知識を捨てて、視てください。

レスお願いします。