メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

一目惚れ

こんにちは。

惚れっぽい人っていますよね。

学生の頃はイケメンばかり見ていましたけど(^^)

この私が1度だけ一目惚れをしたことがあります。

24歳頃でした。

飲み会の帰りだったと思います。

電車の中でした。そんなに混雑していなかったのですが、座れない程度でした。

近くのドアからエンブレムがついていたかな?ダブルの紺のブレザーを着た男性が入ってきました。
片手をポケットに入れていて・・・。つり革につかまります。
学生服のようなイメージに取られそうですが、私より10才位上の男性です。
絶対既婚者ですよね。

身長は175センチ前後。あぁ、この人・・・。そう思ったら目が離せませんでした。

その人は、何か深く考え事をしている人でした。寂しそうにも見えます。
そんな印象が強くてずーと見ていました。
向こうは考え事していてくれたので、私が見ていることも気付いていません。

お互い絶対声を掛ける空間は無いのですが、何故か、お会いしたことありますよね?
って気持ちでした。

その人は私より先に電車から降りていきました。時間にしたら、数十分でしょうか。
その路線に乗るたびに今でもその人の姿を追いかけています(^^)

居るわけ無いのに、たとえ居たとしても何もかわらないのに(^^)