メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

子宮

こんにちは。

子宮。

子宮って抱きしめるところなんです。
子宮をリーディングすると手でそっと包んでいるような形に見えるんです。

今回は生理通以外でどうしても子宮が痛む、何か変だ。
と言う気持ちになったとき、参考にして欲しいと思います。

数年前のことでした。
始めは痛みからでした。左よりの下腹部を押せば痛みました。
小さな腫瘍がみつかりました。良性なので心配はないようです。

なぜ?
リーディングしても自分のことは当時は分かりませんでした。

今となれば、真ん中の子供を毎日叱り付けていたなぁ・・・なんて想います。
抱きしめて欲しかったんでしょうね。
理解して欲しかったんでしょう。わかって上げられない親でした。

大抵子宮に問題がでてくるのは、親子関係の歪が起きています。
他人のを視るとよく分かります。

時々差し込むように下腹が痛む。とか、生理じゃないのに生理通のような
痛みがある。
と言う人をリーディングすると、お子さんが寂しがっているのが見えます。

まるで子宮に戻りたくなっているかのようなんです。

お母さんのお腹の中は安心という以外のものはありませんからね。
そのなかに帰りたがっているんです。

子宮が痛むと感じたら、お子さんを抱きしめてあげてください。
寂しがっているようです。
孤独に耐えているようです。

私ももっと早く気がつけばよかったと想います。
これからは、真ん中を少し多く愛そうと想っています(^^)

私の話を参考にしても、きちんと西洋医学も取りいれて健康になって欲しいと
望んでいるのは言うまでもありません。
私のように気付くのが遅いと腫瘍が出来ている場合があります。