メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

こんにちは。

肩、肩こり、四十肩、五十肩とあります。

肩って斜めに普通下がっていますよね。碇型の人もいますが・・・。

多少なりとも下がっているのが普通だと思います。
これは、道です。坂道。

その肩の上に、色々なものがのっかて居るのが視えます。汚物だったり、
石ころみたいなものだったり、くねくねしたものがあったり・・・。
人それぞれです。

その肩はその方(かた)自身を物語っているともいえるほどです。
肩越しに守護例様がお顔を出すのもなんとなく、その辺の繋がりなのかもしれません。

肩は、頭脳と腕の橋渡しです。大変重要な場所だと思います。

肩こりは、でこぼこに肩が波打っています。小さな山あり谷ありといったように。
痛みが発するときは、亀裂が縦に入っているように見えます。

実際肩が楽になるには、腕の付け根や首の付け根、肩甲骨をマッサージするほうが
効き目あります。

肩の力を抜きましょう。熱中しすぎ、頑張りすぎなのかもしれません。

四十肩、五十肩は、その時期が来たとき、大変な節目で、重たくのしかかっています。
沢山のものが、腕の付け根にぶら下がっています。

症状は、ある日突然肩が痛んで夜も眠れない、あるいは、じわじわと徐々に肩が痛く
なり動かなくなるといった症状が特徴のようです。

子供の教育費も高校生、大学生をかかえ、家のローンやご主人の肩書きによる接待
などがこの時期に当てはまります。

これも個人差があり、個人の器もあります。四十肩、五十肩にならない人もいます。

その重荷をどの位取り除くことが出来るかで、痛みの度合いも違うように感じます。

予防ですが、余り、負のエネルギーのものを触らないことです。