メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

浄化と封印の違い

こんにちは。

よく浄化という言葉を使います。

霊も浄化、石も浄化、人も浄化。
やたら浄化という言葉がでてくるものです。

浄化とは「邪を取り除き、正しいあり方に戻すこと」が目的です。

封印とは「その物の使用や開閉を禁ずる行為」です。
危険なものは全て封印をします。

滅多に封印することは無いのですが、魔界のものが関わっているものは
全て封印します。
結界されていれぱ、浄化できませんので何の意味も持ちません。

一番簡単な封印は土の中に埋めます。
埋めたいものを半紙でつつんで、そのまま30センチ以上深く掘り封じてください。
人に頼んだりしないで、ご自分で全て行ってください。使用者本人がします。

霊の浄化には、納得してもらうことで結構浄化できるますが。
悪霊はそうは行かないでしょう。

よく見かけますが、出て行けだけで、いいものなのでしょうかね?

除霊は浄化と違いますから、最後まで浄化することを目的にしてもらう必要が
あると思います。又取りつきます。

私ならクリスタルに封じ込めて封印しますけど・・・。色々方法はあると思います。


生霊なら、尚のこと相手の話や要望を聞いて、説得解決しましょう。

石の浄化はクリスタル、塩、水、朝日、燻す方法があります。
リセットするには、3日位は見ていただきたいですね。

石なら全て良いエネルギーを出しているという考えは私はしていません。
クリスタルでも悪霊が入り込んでいるものもありますし、宝石でも変な念が入り込んで
いるものもあります。

一度は必ず浄化しましょう。

綺麗だと感動があるものに、私は邪気を感じたことがありませんが、
ん・・・中途半端なものもあります。
こういうのはリーディングしないと視えないですね。

エネルギーの大きさ、強さは、その品物の重さや大きさに比例します。