メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

MSDOS

こんにちは。

また、ウィルス感染です。子供のパソコン(T T)
何度言ったら分かるんでしょう。娘。

分からないものはクリックするなって言っている傍から、パカパカクリックしている。
これじゃあ、感染するわ。

オンラインウイルスチェックで、引っかかりました。
他のパソコンは影響なしで、良かったのですが、除去大変でした。

今のウイルス除去ソフト等は削除できるようになっていると聞きますが、出来ないものも
ありますよね?
主人に言わせるとレジストリーを書き換えるウィルスだったそうです。
レジストリー開いて(普通触りたくない部分)参考書見ずに直す彼にはつくづく頭が下がる。

今回のウィルス、MSDOSモードで削除してました。主人。

windows 起動している限り削除しても、名前書き換えて新しいのを作るものだったらしい・・。
削除しても、次のが生まれるという厄介なもの。

かつて私もMSDOSでパソコン動かしていたけど、もう、絶対使えない頭。
なのに、彼は違う。確かに変わった頭の形はしているけど。
難なくあの真っ黒な画面を開いてコマンドをパチパチ打ち込む。

「なんで忘れないの?」
「なんで?忘れないよぉ。」
「コマンド覚えてるんだぁ。」
「普通忘れないだろう?」
「普通使わないと忘れるだろう。」
「おかしいんじゃないの?」
「・・・・・・」私がかい?

皆さん覚えてますかぁ。10年くらい前のコマンド用語?普通忘れないものなの?
YとNなら私も覚えているけど・・・。

もしそうなら、私本当にアルツハイマーを疑います。
名前でてこないものなぁ・・・
歴史もわかっていたのに口から出るのは違っていたり、思い出せないしで・・・。

脳みそCTスキャンしてもらおうかな?