メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

エジプト スフィンクス2

こんにちは。
スフィンクスの謎にもう少し迫ります。

リーディングすると、前足元の間に扇型のような入り口があるように思います。

その中に入っていくと、ダミーの扉が中にあるように思います。したがって扉は開けられていません。
中は子宮のような形になって空洞があります。

卵巣のような形になっているのは丁度足首の下に丸くあります。
これは、エネルギーが蓄えられています。
なんのエネルギー化は不明ですが、扉をこじ開けようとしたり、結界を破ろうと
したとき、そのエネルギーが何らかの形で膨らみ放出します。

真ん中の子宮の袋のような形のところには、分解した機械のようなものがあります。
もしかしたら、宇宙から来た人たちのものを隠しているような気がします。
すぐに飛び出していけないように分解しているといった気持ちになります。

理由は私の憶測なんですが、ピラミッドのエネルギーを伝授してきた宇宙人でしたが、
予想以上のエネルギーを作れる文化を持った地球になっており、たまたま、地球へ
来たとき、持ち帰ろうとした宇宙船が居て、二度と帰られない様にその中に仕舞うような
ことをする部屋のような気がします。
勿論、宇宙船に限りません。ピラミッドに使うエネルギー最大放出装置とかもあるかもしれません。

開けてはならない、秘密のものが、沢山隠されていることでしょう。
結界を解くとよからぬことが起きるとといった気持ちになります。

こんなSFみたない事、書いている私が、眉唾になりそう(^^;;