メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

イエスキリスト

こんにちは。

今回、少し変わった方向から、イエスキリストをリーディングしてみました。

私が視たものですが、全く歴史と関係ない部分なので、引いてしまうかもしれません。
戯言だと思っていただければと思います。

彼は、偶然に物凄いエネルギーのある、人工の光る三角形のものを見つけます。
人工水晶のようなものです。ピラミッドと関係ありそうな予感がします。

手にしたときからその力強さに彼は驚いています。
彼はサイキックなのかもしれません。

石を使って魔法のようなことをします。
人々は彼を恐れました。そして、それは石だと言う事が知れ渡ります。
その石を剥奪すれば、権力が思うようになると考える人間が出てきます。

彼はその石を最後まで渡しません。彼が知っているのは呪文です。
石を思うように使えるための呪文を知っているようです。

磔刑になった理由もそのあたりと関係あるように思います。

バイブルと違うので、あまり深刻に私の話を受け取らないで下さいね。
こういうことを書くのも結構開き直りが必要ですわ(^^;
天照大神の事も書きたいのですが、機会があったら・・・・

今もその石はどこかにあるように思います。
彼のようなサイキックの人が持っても石はエネルギーを出しません。
何かもう一つキーワードが無いとならないような気持ちになります。

気がついたら、周りが敵になっていたりして(^^;