メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

フォトンベルト 2

こんにちは。

時間が空いたので、続きです。

普通の天体で銀河を見たら、恐らくフォトンベルトは確認できないと思います。
確認されたという説もあるようですが、大きな星の爆発の光がたまたま柱のように見えた
のではないでしょうか?
あるいは、時々写真でも霊が映りこむような現象が天体望遠鏡でも起きたのかもしれません^^;

現在の次元で考えると、光をもうすぐ浴びるわけですから、空の色や、星の見え方などの
変化があってもよさそうだと思いませんか?
その光は見えないと言う事にはなっていないですよね?
すいません。情報収集がたらないかも^^;

というのも、

視える目で見せてください。と聞いた途端。物凄い光が見えました。
真ん中にはまっすぐレーザーのように伸びる光と、その周りをダイヤモンドの輝きのように
包み込む光があります。
こんなの視たこと無いぞぉ。っと言うほどのエネルギーです。回転させている軸ですから、
速いスピードです。

その中に入る光ですが、剥ぎ取られてしまうという感じがします。

地球がその中に入るとすれば、不必要なものは消えるでしょう。
その為に事件とか、戦争とか、災害などが頻繁に起こるかもしれません。
不必要なものを消すためです。
幸せとか、安定とかサイキックといったことよりも、先に消されることが来るでしょう。

その後、残された人間たちが素の状態になり、彼らがこの星を担う新たな時代が来るように思います。

私は生き残らないように感じています。あと15年位かなぁ?・・ぼそ
役目終わるものなぁ・・^^;

子供に親孝行しろよぉといってますが、「そういう人こそ、大丈夫死なないから。」
とのんきなもので^^;゜