メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

天界と霊界、魔界

こんにちは。

天界、霊界、魔界を簡単に、私が感じるままに。

天界は上、空。
魔界は地の底になるのですが、人間より天界に近いような気がします。
霊界は側面の位置に感じます。

霊の通り道とか、紙一重の壁があってその時空を歩いているような気がします。

天界の神やその使い達を感じる時は、左手や左側、霊、魔界を感じる時は右足、
右側が痛んだり、痺れたりすることが多いです。

この世界に触れるようになってから、睡魔がやたら来ます。

また、最近眠くて仕方が無いです。
リーディングを始めては寝ています。

昨日も車を運転していて、眠くて眠くて、事故らなくてよかった。
すぅーと、気が遠くなって寝ていたような・・・高速道路(^^;