メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

パワースポットのカラニッシュ

こんにちは。

もうひとつのパワースポット、カラニッシュ。約5000年も前のものといわれています。

スコットランド西北部にあるルイス島カラニッシュのスタンディング・ストーンは
「ストーン・ヘンジ」より古く、古代ギリシャの文献にも記されるその遺跡は
グレートブリテン文化のルーツの一つとされています。

さて、ここですが、リーディングすると素晴らしいパワーを感じます。
十字架のクロスが複数にダブって視えています。
鎧を被った男性が何人も視えます。皆黒い髭を伸ばしています。
かつては戦いがあったのかもしれません。

映像が消えると目の前を何色もの色のエネルギーが私を包み込んでいきます。
0.5秒位づつでしょうか、右、左、前、斜めと断続的にそして連続に下から上に
半透明なエネルギーのようなものが私を包み込むように浴びます。

すぅーーと身体が上に引き上げられるような感覚になっていきました。
まさしく充電です。自分が変わる気がするから不思議です。
初めてこんな凄いパワーの体感でした。

そして一瞬シャーマンさまが見えてきました。
あ・・・白い、目の前が真っ白い羽・・・


下記の映像は中心から撮影されていて360度見渡すことが出来ます。
マウス左を押したままマウスを動かすと移動します。

是非体験してください。
360度視てから瞑想してください。
家に居ながらパワーがもらえる素晴らしいものです。
http://www.robinwilson.net/callanishcu1/callanishcu.html