メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

運命

こんにちは。

運命とは。
運命は自分の手で作るものと信じて生きている方が多いのではないでしょうか。

リーディングしてみました。

何本もの細い糸のようなものが束になって1本の紐を作ります。
それがねじってあり、崩れないようにそして硬く強く束になっています。

約束

運命は約束であると感じます。

学生時代に「これもあれも皆神様が与えたこと。目の前の道を歩くしかない」
と人に話したことがありました。
その人は「楽な生き方ですね」と言いました。

そうなのかもしれません。今は背中を押してくれる人が神様と思えています。

人間なんですから、悩みが無いわけがなく、選択しなければならない事も出てきます。
試行錯誤しながら答えを出すのは自分です。
それは背中から押され導かされた結果と感じています。

答えの結果が遠回りしようと失敗しようと全て間違いではなく、それが運命、約束ごとだと思います。