メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

KAIさんをリーディング

こんにちは。

KAIさんのお店でパワースポットといわれるところに座り、食事をとって、
マスターのエネルギーを視たいとお願いしてみました。

「どうぞ視て下さい」
というKAIさんのお言葉に甘えて目を瞑ってみました。

見えるのは右側2メートル位地上から離れて丸い青い玉です。
KAIさんの右頭数十センチ上になります。
そこから、青い光がKAIさんの右頭に差し込んで右目を網目のように通り抜けて首から心臓
に向かって流れていきます。

その心臓部分でしょうか。蓋が開いたり閉まったりとパカパカと動いています。

「すいません。肉体なのか、精神部分なのかが分らないのですが、何か心臓の部分に
病気とか、感じやすいとか、この場所だけは違うということが無いですか」私
「ないですね・・・・でも、エネルギーは心臓のこの部分で感じます。熱くなるというか」KAIさん
「それですね。パカパカとなっているんですよ」私
「パカパカですか? なんですかそれ?」KAIさん

青い霊体をキャッチして、右半分を利用して心というか心臓の部分で理解しようと
しているのだと思います。

話しているうちに右の首が物凄く痛くなります。

「あのう、右の首が痛いのですが、これって何ですか」KAIさん。
「右側の頭上から入っていますから、どうしても圧力がかかりますよね。
多分そのせいだと思います。恐らく治らないでしょうね。
でも、霊感を使わなければ治ると思います」私
「そうでしたか。理解しました」KAIさん。

KAIさんの占いが当たるのも霊感があるのもこれで頷けますね。