メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

KAIさんのお店

こんにちは。

今日はKAIさんのお店に行ってきました。
明るい雰囲気のお店にハンサムなマスター(^^)

美味しいランチとチーズケーキにコーヒーで随分永い間お邪魔していたようです。
すみませんでした。

チャージをしてもらうことが出来ましたので、ご報告を。

椅子に座る私の後ろにKAIさんが座ります。
目を閉じてじっとしていると、KAIさんの呼吸が聞こえてきます。

ときどき、独り言が・・・「あぁ、お、ん」

暫くしてから、私に変化が。
うなじの毛が逆立ってきます。
私は首が異常なほどにくすぐったい人間なので、もう、たまりません。
「ひやぁ、髪の毛が逆立って」
と後ろ髪をかきむしっていました。
チャージを中断させてしまったようです。
2回ぐらいやってしまったような。

最後に頭の天辺がアンテナのように立ち上がる気がしました。

これがチャージと言うのでしょう。初めての経験でした。
私はもう、チャージをしなくてもいいそうです。