メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

鏡が自然と開いた?

こんにちは。

昨日夢で不気味な思いをしてしまいました。

寝室に三面鏡があるのですが、普段は子供がいたずらする以外開いていることがありません。
鏡は魔界、霊界の窓口になる可能性があるので、私はあまり、開きっぱなしにしていないのです。

現にリーディングしていてもある固有の鏡に魔力がかかっており、その鏡からエネルギーが出ているのを見ています。
そうでなくても夜はあまり暗い部屋で鏡を見るのはよしたほうが良いと思います。鏡の奥の扉が開いてしまうと、暗くなると、鏡を通じて向こう側からこちら側に来てしまいます。向こう側からしてみればこちら側にはあまり興味があるわけではないのでしょうが、探し人がいたり、迷ったりする場合もありえます。

ご神体の鏡は本来銅鏡で、今の鏡とは訳が違います。裏側の模様もそのご神体意味が込められ作られており、光を当てると反射するだけではないのかもしれません?

うる覚えで申し訳ないのですが、銅鏡に光を当てるとどうしてか不明ですが、模様がすかしのようになって壁に影が映し出されるのを見たことがあります。表面はツルツルでした。そういう不思議な銅鏡がご神体になるうるのであって、現在の鏡は、ご神体と繋がるより、魔界や低級霊の方が繋がりやすい可能性が高いです。

夢の話に戻ります。
そういう意識でいつも過ごしていますから、夜は鏡を閉じています。しかし、夢の中でその鏡が自然に、私が見ている前で半分くらいまで開きました。「やっぱり魔物がいるんだ。自分で鏡を開いている」と冷静にそれを見ていました。そのときは怖いというより、ここに出てくるわけではないだろう。と何やら確信していましたので、飛び起きるわけでもなく、そのまま深い眠りにはいり、自然と朝、普通に起きれました。
しかし、カーテンを開けようとしたとき、三面鏡の鏡が5センチ位開いており、この時、夢のことを思い出しました。自然に開いたのだ。と思えています。