メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

竜神様の水晶玉

イメージ 1

こんにちは。

今日はサクサクサーバーが動いてくれるので、もう一つカキコします。

クリスタルパワー第一号になりますね。

霊感の強い人、憑依体質の人には私はいつも丸玉30ミリ以上の大きいものを薦めています。

無傷で100%クリアなものです。最高のお守りになります。

普通のクラック入りでは、浄化作用が最高とはいかないからです。

リーディングでは、魂の形は球聞いています。
何度かリーディングでも見ていますが、まん丸で透明でプリンプリンしています。
無重力の水溜りのようです。無重力だと水を溢すと、宙に水が丸く溜まりますよね。
まるであんな感じが魂です。でも、水より美しく輝けると感じています。
それに近いものはと探すと水晶です。水の結晶とよく名前が付いたものです。

この丸玉は分身になり、また、神が宿ります。嘘のようで本当なのです。
無垢なのでクラックも何も無いのに、写真にすると写りこみます。

少し長いですが、お付き合いください。

色々な深い悩みをお持ちでした。クリスチャンの方でしたが、どうしてもイエス様というより、
自分が辰年生まれなのか龍のお守りを持ちたくなるのです。
どちらかというとそちらの方が私には神と思えてしまいますとおっしゃっていました。

私自身宗教とは無縁なので、具体的な葛藤は本人にしか分からないことでしょうが、確かにそういうこともありえるのだと思います。

リーディングを始めると何ともはっきりしない強いエネルギーが荒々しくしています。お札や神棚はないそうなので、多分、お守りか何かだろうと思いました。そこで所持しているお守り全てを持ってきてもらい、リーディングをしました。

お札ならともかく、神社で売っている干支のストラップ? これがお守りですかぁ?
なんて、思ってはいけません。← すみません。ちょっとだけ思っていました。

ですが、いやいや、竜神様の気配がします。しかも、なんとなく荒々しい。この人には竜神様の気配を感じる力があるんだと思いました。

水晶をお守りにしてみてください。沢山の障りを清めるために安いところを探して100%クリアな水晶を30ミリ以上の大きさで持ってくださいと伝えました。

注意:人工水晶は安いです。天然ロッククリスタルでなければなりません。
   人工か、天然かは店主はご存知だと思います。中国からのものは人工が多いです。
   信用あるお店で買ってくださいね。人工もパウダーと人工結晶とあります。
   本物の水晶とは言っても天然とは違います。うちの場合必要なら鑑別書もお付けしますぅ。

数ヵ月後、水晶を見せてくださいました。視ると、竜神様がしっかり入り込んでいます。見た目は透明のままです。

写真にも撮ってもらっているので、アップロードしたいのですが、本人の許可を得ている最中です。もし、許可が下りたらこの記事に添付しますね。100%クリアな水晶なのに、こんな風に写るかな?というほどはっきりしています。

オーブの写りこみもこんな感じなのではと思ったりして?

その竜神様は中で動くのです。えぇぇぇ?でしょう? ← いいんです。わかってもらえなくても。

ご本人には残念ながら見えないそうです。それが大変残念なのですが、竜神様がお守りしているなぁって分かるの嬉しいと思いませんか?
私も丸玉持っていますが、そういえばリーディングしたことないなぁ。失礼な気持ちになってしまうんですよねぇ、自分のものって。

jpg許可していただけました。上のほうが小さいですけど頭です。下のほうがとぐろを巻いている胴体になります。持ち主ご本人がご自宅で撮影しました。