メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

告白

こんにちは。

今風邪が流行っていますね。私もとうとう子供からうつってしまいました。

そして今日は小児科へ。

「ねえ、ママ ●平クンがいるよ」
「あのぉ。●●幼稚園の・・・」と私
「あらぁ、いつもお世話になっています。先日はどうも。
・・・・・・もしかしたら●●ちゃん(末娘の名前)ですか」
「はい。そうです。」
「うちの息子いつも●●ちゃん(末娘の名前)ばかり言っているんですよ。
どうも好きみたいで・・・」
「え?そうなんですか?」
「●●ちゃん(末娘の名前)いるじゃない。どうしたの、こっちおいで。
やだぁ、うちのこ照れちゃって。」

そういえば、真ん中の子もこんな事がありました。
「ちゃーこ(真ん中のあだ名)とたっくんとラブラブなんですよ」
と幼稚園先生から報告が・・・。
「へ?知りませんでした」
「もう、抱き合ってベタベタなんです。さっきまでここに居たのに。
あ、居ましたね。ほら、あそこです。ね。あんなふうなんですよ。」
「・・・・・」
顔を寄せ合って抱き合っていました。テレビの見過ぎかも。

たっくんママと偶然会った日
「うちの子ちゃーこが好きで」
「うちもなんです」
下の方でたっくんが
「言うなよ。そんなこと言うなよ」とママを叩いていました。
それから二人はギクシャクしちゃって・・・別れたようです。早っ^^;

その後、横浜へ引っ越すことになっても、彼の事ずっと想っていました。
いじらしかったです。

今回もそんな風にならなければいいのになぁ。