メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

風の便り

イメージ 1

イメージ 2

こんにちは。

私のセレスタイトを覚えていらっしゃいますか?
毎日のようにクラックが入り続けていたあのセレスタイトです。

風の妖精が入っていたのに、見えなくなる位クラックが・・・。
今姿をまた現しました。風の妖精。新たな場所に今度はクラックの形で。

風の妖精は季節を運んでくるのかとずっと想像していましたが、
風の妖精は便りを運んでくれる役割のようです。

噂とか消息とかどことなく入ってくる、あの風の便りのようです。
この石から情報が流れてくるのかもしれませんねぇ?

この石と久しぶりにコンタクトしてみました。
急げと言われます。

あのう・・・何を?(笑)