メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

整体の情報収集教えて m( _ _ )mペコリ

こんにちは。

今日は横浜市立の学校はお休みですね。まだ子供たちは寝ています。何時間寝るつもりなんだろう?寝る子は育つというけど、あまり長く寝ていると生きているんだろうか?と心配になったり(- -;)

最近つくつく骨格を正しい位置に直してほしいと思います。正座やひざを立てて体操座りすると左足が2cm以上短いのが気になります。正常範囲なのかしらこの数字は?
いざ探すとなると何を頼りに、どこの整体へ行けばいいのかの情報がなく、怖いものがありますね。人によっては取り返しが付かなくなる位余計ひどくなる人もいるとか・・・・

上手下手もあるだろうし、痛いのかな?いらぬことまで考えてしまう。

さてさて、歯並びのことをお伝えしましょう。
成人で噛みあわせが悪いとお気づきの人は注意です。

精神的な部分で大きな影響を与える一つです。
私は以前リーディングでやはり噛み合わせがしっくりしていない人をみましたが、性格を変えてしまうほどの大きな影響を持っていたことがありました。

歯の噛み合わせは身体的、精神的な噛み合わせを表す、重要な関わりを持っているとリーディングでは感じています。

早めに治療を。