メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

幼児を連れてアクアスタジアム

こんにちは。

昨日は3歳の末娘と品川のアクアスタジアムへ行ってきました。

正直な感想を言えば、少し期待はずれでした。大人同士ならもう少し別感覚だったかもしれませんが。

イルカショーやアシカショーがあるのですが、イルカショーは10分しかなく、あっという間に終ってしまいます。イルカは可愛かったです。
サメやエイがいる水槽は海中トンネルで子供も大喜びでしたが、その他は、ん・・・・。

また、ここは12時開園でショーが2時半から始まるのですが、座席数の限界があるので、1時間以上前から入って席を取っていないと2つ続きが座れません。

中にアクアダイニング トロピクスというレストランがあるのですが、12時半からの営業時間で3時から5時まではクローズタイムとなっています。下調べしていないと、食事がとれません。

今回は、レストランが1つしかなく、入りたい時に入れず、アシカショーも座れず、期待のイルカショーも随分前から前のほうの良い席を取っていたのに10分で終了。
携帯は充電切れになるし、昼食は抜きになるしで、ついていませんでした。

トイレは◎です。数も充実していて綺麗でウォシュレットでした。