メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

エゼキエル

こんにちは。
ノロウイルスに呪われていました(T T)
やっと今日から復活です。

夕月さんのブログで気になったので、エゼキエルをリーディングしてみました。

いやーー^^;

なんで気になったんだろ?と思うほど怖かったぁ。

魔物と交信している人ですね。魔物じゃない・・・人間くさいもの。

「なぜ呼び出せた?」
とおでこに変なマークのものをくっ付けて、醜怪な容貌で訊かれました。

その時、前にも同じ言葉を言われたことを思い出しました。

あれは、魔界族が人間の中に潜んでいるのを視たとき
ピエロの姿をしていて・・・全く同じ言葉を言われました。

体が弱っているんだからほんとやめて・・・