メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

シュメール神話の神 エンキ

こんにちは。

シュメール神話の創造神 エンキ様

私が視えるのは色々なお姿をお持ちのようで・・・

失敗したのかもしれません。違う神様がみえたのかな?

大きいことは大きいですが、ウトウトされているように椅子にもたれかかっている
姿が見えたと思ったら、だんだん口ひげが伸びてきて日本の武士の様なちょんまげ頭に
変わる・・・そうかと思えば、女性の様な姿に変身なさる。
そうやって変化されて最後ですが、
光の中に沈んでいくんですよ。

普通上に光ですが。

でも、足ものとの光の中に沈んで行くんです。
この方上を見上げながら堕ちていきます。
私、何視てるんだろう?上からこの方を覗き込んでいました。