メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

毎晩、誰?

こんにちは。

最近毎晩ダイニングに人がいる気配がしています。

私が寝ているところはダイニングの横の和室です。
夜寝ていると1時頃~3時頃の間に目が開いて、隣のダイニングから物音を聞いています。歩いている音がして、扉が開く、また、歩く音。
ダイニングにパソコンがあるのですが、タイピングの音がしてみたり。

誰か起きているのかな? 子供かな? トイレかな?

何時まで待っても、寝室に変える音がしない。時間をみれば、深夜。

こんな時間に起きてると、朝起きれないじゃない。と思いながら注意しに、扉を開くと、そこはいつもの静けさ。

あれ?変だな?気のせい?

次の日もまた、目が覚めてしまった深夜。
そして隣からやはり物音。扉が閉まった。暫くするとまた、足音。

まただ・・。気を張り詰めても特に嫌な気持ちにならない。ん・・・・誰だ?
今度こそ子供かも。でも、子供の部屋に注意を向けると子供の部屋へ歩く音がするから、間違いない。と安心するが、力任せに閉める子供たちの閉め方ではない。
あれ?やっぱり変だ。

確認しなければ。リビングには誰も居ない。子供部屋にすぐ飛び込む。おおきなイビキで露な姿。今寝た格好ではないぞ。

物音は誰?

こんな日を4日続けています。 今日も深夜目が開いてしまうのかしら。