メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

本当に幸せになれる?

こんにちは。
石のパワーで幸せを呼び込むというコピー。
本当に幸せになるのか。

正直にここで話しましょう。

石には本当にエネルギーがあります。

科学的に証明出来るか?
科学の証明が必要ですか?
では、何故 宇宙に星があるのですか? それを科学的に証明ができますか?
現実に星は宇宙にあり、地球もその星のひとつ、星の死と星の誕生の転生について説明できても、
初代1つ目の星の誕生の説明はできないのが今の科学です。

そこにエネルギーや法則はないのでしょうか。
証明が出来るまで信じられないのであれば、それはそれで構いません。
そういう人達からしたら、私のような人間の思考回路を馬鹿にしているのも承知しています。

しかし、科学の先端に携わっている人は、私達のような飛躍的な思考回路をもっているから、
科学的な法則や証明をみつけようと日々努力しているように思えているのです。

話がそれてしまいました。

石のエネルギーは良いものばかりではありません。
幸せの石もあります。そうでない石も勿論あります。

パワーストーンとしてよい事ばかりの内容が伝承されています。
折込では過剰といえるほどのパワーの強さをアピールし、販売促進に繋いでいます。
そういう悪徳な業者の品物は詐欺の念が入っているので、幸運を呼び寄せるどころか、
もっと大きな被害を呼びかねないのです。

私がリーディングする限り、石もよいものばかりではありませんし、透明な水晶でも、
ひどい邪気がはいっているものがあります。

石の出会いも縁だといってしまえば本当にそうなのかもしれません。石が人を選んでいるようにも
思えています。

縁も繋がりとか、めぐり合わせという不思議な力の1つ、そしてこれも科学的な法則も証明されていない。
しかし、私達は縁という概念で理解する・・・パワーや超意識は概念の外なのかしら?