メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

水晶の謎

こんにちは。

リーディングに挑戦しようという記事を出させていただきました。
ご協力ありがとうございました。

対象は水晶の結晶を見てリーディングでした。
初めてごらんになる方は下記へアクセスしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/maeterworld/5835658.html

100件以上のコメントがついてしまったので、すみませんがこちらに移動していいでしょうか。

どうもめふぃさんが、地球の内部までぐにゅぐにゅと入り込んできたようです。

私もその粒子があるなら、どこから来たのかを見せてもらいました。

私が感じたのは土星です。もしくは土星に似た星ですね。

太陽系の星が生まれた順番的なものは全く知識がないので、本当に視えたとおりなのかは
全く分かりません。
ただ、水晶の種というものが飛んできたのは土星の輪の部分が出来た頃、その粒子というか、
種が光のように飛んできています。
知識的には土星の輪は小さな星が打つかって粉々になったという事を昔聞いたような気がしています。
今の科学的な説は全く知りません。

打つかって飛び散ったときに輪ができる石だと思います。石というほど大きいのではなく、
粒子以下の小さなものです。所謂、種が飛んできたようです。大きいものは
土星の周りにとどまっており、輪になりました。
粒子のようなものは四方八方飛び散っています。

要するに地球にもその粒子は飛んできたということになります。

見えるものは人それぞれ角度も違って視えるでしょうから、色々見えたことをお知らせください。

神様や天使が見えたらそれもお知らせください。もしかしら、水晶を地球に作らせた訳を知らせて
くれるかもしれませんし。

色々なコメントがとても大きな繋がりになるような気がします。私も参加しますので、よろしくお願い
します。