メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

化け猫

こんにちは。

本当の優しさの続きになります。

過食症の悩みというクライアントがいらっしゃいました。
もう、何年も苦しんでいらっしゃっており、根深さを感じました。

その方は、過食症買い物依存症候群?、ひきこもり等さまざまな悩みをもっていらっしゃって
いたのですが、その中でもやはり過食症が一番でした。

こう沢山色々なことが重なっている方などは、一番奥の根のほうから解決していかないと、
治りません。

まずは、買い物依存症候群から治していきます。
これは又後ほど詳しいことをご説明します。

過食症で悩んでインドまで旅行に行かれて何か変わるかと期待していたそうですが、
全く気配もなく、無駄に終わってしまいましたと小さな声でお話してくださいました。

過食の量ですが、3食の食事の他に夜一日にアイスを80個、
他の日にはジャンボシュークリームを30個、
また、他の日には15㎝前後のケーキですと6ホール食べた記録もあるとお話して下さ
いました。それでいて、お腹一杯にならないそうです。
あり得ない量ですよね。その方はどちらかというと細い方で、食べるときは一気に
無我夢中で食べてしまうそうです。

リーディングを始めます。
目が見えます。人間ではありません。猫です。ずーと視ていると、猫の輪郭より目の方が大きく、
輪郭からはみ出しています。白地に灰色のトラ模様がはいった斑の子猫です。私に向かって
座っています。
動物は言葉がしゃべられませんので、口が動いていても、私には通じません。中には通じる方も
いらっしゃるでしょうが、私は意味が読み取れません。

何を言いたいのか分からないといいながら視ていますと、5センチ位の真っ黒な爪を前に出したかと
思うと自分のおなかを立てにスパッと切って両手でバクッとお腹を開いて見せます。

何もない空洞です。あぁ・・・餓死したんだぁ。とそのとき分かりました。
他人には危害を加えるような悪い猫ではありません。
ただ、姿が普通のお姿ではないというのだけは間違いありません。

クライアントにこの話をしました。
間違いありません。小学6年生のとき、公園で捨て猫を拾った子猫です。
可愛そうなので毎日通って餌をあげていました。家では飼えないので、友達と二人で
公園に餌をあげていましたが、3日後に死んでいました。
餓死だというのも今となれば分かります。

きっかけも18歳のダイエットを始めてからだとお聞きしました。
お腹が空いて苦しかった状態と同調したようです。
それまでその猫はずーとその人の傍から離れなかったようですね。

ダイエットを機会に憑依していたのです。

可哀想の同情で1過食症という事で何年も苦しむことになってしまったわけです。

猫ちゃんが死ぬときの状況を見せてもらいました。
お腹が空いて、空いて、待てど暮らせど、いつものお姉さんは来ません。
持ってきてくれてもパンと牛乳。しかも冷たい。
少量しかお腹に入ることができません。すぐにお腹がすくのに、もう餌がない。
死ぬ間際までお姉さんを待っていました。
箱は蓋が閉められ、トイレのような近くの木陰の奥に隠されています。
猫の泣き声がしても恐らく見つけられないようなところに隠したのでしょう。

子供が動物の世話が出来るわけがありません。指導してあげる大人が居なければ、
何を与えたら良いのか、どうしてあげればいいのかすら分からないのですから。

子供心ですから、罪の意識も恐らく無いでしょう。だからといってしていいことでは
ないのです。

捨てるほうも、良い人に拾われますようにと願う気持ちも分かりますが、
そんな都合がいいはず無いことも考えつかない自己中心でしょう?
殺されるよりは拾われて育ててもらいたいの気持ちだったのも分かりますけどね。

責任感が問われます。

猫は死ぬ姿を見せないといいます。私もどこで死ぬのかは視ていませんが、
予知が働いて死に場所に向かうのは本当らしいです。

その場所の上には動物の霊界の扉が円状で開きます。その中に入り込んだら
その扉は閉じるのですが、そういう普通の死に方が出来ない猫の場合、
霊界の扉が変なところで開く場合があります。あるいは、開いているときに
死ぬ覚悟が出来ていない為にその扉に入らない場合もあります。

それが化け猫になったりするわけです。

猫は神様なのかもしれませんね?

化け猫になった猫を除霊するのもご自分でしてもらいます。私のスタイルの基本です。
除霊してあげるといって出来ない場合もありえます。本人がきちんと心情込めて謝罪
をし、相手の要求することをしてあげれば、成仏するものです。

この猫の場合は1週間かかりましたが、ご本人の努力により、成仏できました。
成仏するときは、普通の猫の姿になるようです。