メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

夢ばと~ん

tnoさんから【夢バトン】が廻ってきましたぁ!
夢ならありますよ。沢山。まだ人生半分以上のこっているんだもの♪


【Q1】小さい頃何になりたかった
A:幼稚園の頃・・・バスの車掌さん(当時は居たのです)
  小学校の頃・・・美容師さん 人の髪の毛いじるの好きでした。
  中高生の頃・・・大学生 何故か、いきなり大学生に憧れていました。

  

【Q2】Q1の夢は叶いましたか?
A:大学生にはなりました。大変影響力の強い人たちと今でもお付き合いしています。恩師とも長い付き合いでしたが、順番に旅立たれていってしまいました。



【Q3】現在の夢は?
A:リーディングするちょっと贅沢なサロンが欲しいです。お客様がリラックスできて、満足して帰れるところを提供したいですね。

もっと夢のような事を言えば、独身の時代に戻りたいです。もっと勉強して大学院に行ってもう一度勉強しなおしてみたい。
その上で、今のようなリーディングが出来るようになっていたら、どうなっていただろうと思います。
ヒーリングのこと、科学のこともっと違う影響を与えることができる論文書けたんじゃないかって思います。



【Q4】宝くじが三億円当ったらどうしますか?(熱く語って下さい)
A:そのサロンに費やすでしょうね。世界の子供たちの為に寄付金にも使いたい。



【Q5】あなたにとって夢の世界とはどんなもの
A:貧困のない、争いごとがない世界。


  
【Q6】昨晩みた夢は何ですか?
A:最近夢を見た。と思ったことがないなぁ。

ただ、気になる夢はありますね。
いつも出てくる百貨店がある、そこの駅も百貨店も私は行ったことが無い。
でも、決まって同じ階段、エスカレーター、通路、そして駐車場、屋上。
迷子になるところも売り場も何度も同じ設定で出てくる。



【Q7】次に夢の話を見てみたい⑤人は?
私からは送りません。ごめんなさい。