メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

オーロラ

こんにちは。

オーロラです。

リーディングしていくと、白黒に近い状態ですが、本当に見えてきます。
おお、これがオーロラ、合掌。

カーテンというか、波打つ動きがなんて美しい・・・二度と同じ形にならない。

科学的に現象の原因を説明できるのでしょうが、これは、一番人間界から離れた場所だから
見えるんでしょうね。そんな事を仰います。

両手で浄化しているかのように見えるんですよ。地球丸ごとオーロラという虹で、浄化している
そんな気持ちになります。

地球の中で一番天界へ近い場所なのかもしれません。だから、魔界にまた近いのかもしれません。
死と隣り合わせの極寒のところに浄化のオーロラが見えるのだと教えてもらったような
気持ちになります。