メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

すずめ

こんにちは。

不思議なものですね。すずめってどこにでもいて目立たなくて、居て当たり前の鳥ですよね。

朝早くにチュンチュンと鳴いて神様をお迎えしています。

見た目は決して美しくないですが、精霊や天使のような立場です。
すずめがその姿ですと言われても不思議にならないほどです。

もし、妖精というのがあれば、すずめの事なのかもしれません。

姿はカモフラージュですね。
目立たなくして質素で控えめで、そんなものだと思います。

大声で私は精霊、私は天使というほど危険な事はないですものね。

沢山沢山すずめが居るところは神様もお近くにいらっしゃるような気がします。

でも・・・もう一度すずめを視るとアンテナがある・・・やはり通信機のような気がする(- -;)
誰に送っているのやら?

何度も修正してすいません。
どうも、本来のすすめと後から送られたすずめがいるような気がします。
なんだか変な気持ちになるのですが、本来のすずめに似せたスパイのような?
違うかな?

もっと視える人フォローできないですかねぇ?