メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

たばこ

こんにちは。

タバコ、大麻をリーディングこれは魔術だといった気持ちになりますね。

ということは、これらが好きな人は魔術にかかっているってこと?
んんんん・まあ、以下を読んでください。

不思議なものを視ました。

二つの選択をさせられます。
つの丸いおわんに蓋がついています。中がみえません。
大きいのと小さいのです。

どちらを選ぶかと聞かれます。

私の中で「大きい方を選んだほうが損をするんだよなぁ、こういうときは。。。」
と思いながら、大きい方の蓋を開けます。
白いお餅の様なものの中に棒がささっていて、突けるようになっています。
やわらかくて美味しそうです。

「小さい方はもっと美味しいものかな?それとも金銀?」
と思いながら蓋を開けます。
真っ黒になったおこげが底の方に残っているだけで、やはり棒があります。
突っつくとガリガリでカスが残っていたという感じです。

たばこは悪いものだと解っているのにそれでもそれを突っつきたくなる。
それが魔術だというようです。
虜にされて、隣がよいことも見て解っているのに、悪い方の棒をとってそれがいいと
突っつく。これは魔力で侵されているからだという気持ちになります。

そして、小さい方を選んだことにまた、何故か大きい方を選ぶより欲がないというか、
そういう考えにすり替わっているようです。
魔術にかかっているから基準にズレを感じますね。

闇特有の矛盾というか・・・そういう類の感じです。

大麻は自らが進んで悪魔とか、魔界とか、そういうものになろうという気持ちの人だと
教えてもらいました。おそろしや(^^;;;;;;;

禁煙に気持ちが変わってくれるといいなァ・・・ぼそ