メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

お世辞

こんにちは。

このブログを書き込むとき、大抵、末娘が隣に来きます。

そして、アバターを視て、

「あああ、●月さんだぁ」と言います。
「おお、どうしてわかる?」
「だってそっくり」
「あああ、この人、箱根でみたぁ」
「いたね(^^)似てる?」
「うん、そっくり」

「ママは?」
「ママもそっくり、すぐママってわかるよ」
「ね~」と私が嬉しそうにしていたら、後ろで
「お世辞たよ。決まってるジャン。似てないから(- -;)」と真ん中の娘。

「ママはお前と似てなくてよかった(^^)」
「ママとそっくりってみんな言うから、ごめんねぇ」と真ん中

「ママとお姉ちゃん似てないよ」末娘
「・・・パパと結婚するママがいけないんだ、女はパパに似るって言うんだから、
男前と結婚しないのが悪い」真ん中

だそうです(^^)