メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

小早川 秀秋

こんにちは。

小早川 秀秋というリクエストがありましたので。

色白ですね。清潔感あるような顔つきです。

でも、顔半分黒いから、きっと腹黒い人なんだろうなぁ・・・なんちゃって。
魔界のような顔です。実際の顔とは違います。

いつも下を向いている人です。野心はあるようなんですが、
いつも悩んでいるような人のように思います。

沢山の勝ち戦をしたと歴史にありますが、どうも彼の家来に優れた人が居るような気がします。
どちらかというと、悩んで、悩んで、決断できない姿を見て、横からすすっと段取りを決めて
くれる人に助けられたという気がします。

中傷の声も聞こえますね。「お前に何が出来る」といった声もします。

関が原の戦いの事も視ていると悩んでいますね。

どうも、東軍西軍のどちらというより、やはり天下をとりたかったような気がします。
最後に残った方と戦うつもりだったのかな?と思えたりします。
でも、それも家来が止めに入ったような・・・そんな感じですかね?

最後は自ら刀を抜いているように思います。戦った末、負けたのかもしれません。
相手は、わかりません。
まだ、若いのに、早すぎた死ですよね。