メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

左右

こんにちは。

右左というものを余り意識したことはないのですが、

よく左に色々な訳わからない現象が起きます。左足に5本指の傷、左目のステンドグラス
左腕がしびれるなど・・・色々左にきます。

そこで、右は何?とたずねてみました。
現実的なこと、五感という感覚、抑圧されているものというイメージがします。
魔界の光は赤なのですが、右にみえます。

左に焦点を合わせただけで、もう光が見えます。青い緑の光です。天界の繋がりもみえます。
左はあちら側との連絡があります。リーディングしている最中左ひじが痛くてジンジンしています。

左手が穢れているという宗教がありますね。イスラムでしたっけ?
それにも深い訳があるようです。

書いていて宗教のことは私がとやかく言わないほうがいいように思いました。

左利きの人は左の感覚が優れているから、
腕輪をして、抑制されているような感じがします。
本来はあちらとの繋がりが強いのかもしれませんねぇ。
でも、現実的なことをさせることで、中和させているというか・・・そんな感じがします。