メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

エナジースポット

こんにちは。

怖い話ばかりが続いたので、もうひとつ投稿します。

プラスのエネルギーのある場所をお話します。

お分かりかと思いますが、緑と神社ですね。

太くて高くまっすぐ伸びた木がある所です。大抵神社にもご神木がありますが、
ご神木でなくても、まっすぐ上に伸びた杉の木はすばらしいパワーを持っていますよ。

静かに心を落ち着けて目を瞑れば神の居場所も分かるような気持ちになります。
その木に触ってパワーをもらってきましょう。感謝の念を込めて頂きましょう。

私が今一番行きたいのは屋久島です。縄文杉、大王杉、仏陀杉を見に行きたいです。
並んで立っているのかしら?

数年前に夢で3本の大きな木を見上げて、これが神様なんだと確信をもってみていた事は
頭から離れられません。木が神様と意識したことが無い時なので、目から鱗でした。

それと神社です。
たびたび神社の話題が出ていますので、くどいですかね(^^)

出雲大社伊勢神宮など大きな神社にお参りに行かれる方もいらっしゃるでしょう。
勿論そこの敷地そのものがもう聖地なので、パワーが違います。
でも、ここまで大きな神様になると、私達平民は存在が大きすぎ、観光化というオブラートに
包まれてしまって、神様は奥の奥にいらっしゃいますから、こちら側には視えません。

喜んでいるのはご自分の守護霊様です。ふあっと舞い上がる風を感じたり、鈴のような音を聞いたり、
その喜び方は色々ありそうですが、神様がしているのではなく、守護霊様です^^;

同じ出雲でも須佐神社の杉の木は物凄いパワーです。私はしばらく離れられませんでした。
存在の大きさを肌で感じられるご神木です。
出雲大社より身近に神様に触れられるような気持ちにさせてくれます。
携帯の壁紙にしています(^^)

伊勢神宮なら別館荒祭宮天照大神のエネルギーが分かりやすいと思います。

大神神社もいいですね。狭井神社に行かれてぜひ山に登ってほしいです。
すばらしいご神水が無料で飲み放題(^^)

ひっそりとした所こそ神様が胡座をかいてゆっくりお休みしているところのような気が
しています(^^)

それこそ、私も横に座って無言で良いからゆっくりしたいです。