メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

ストレスの昇華

イメージ 1

こんにちは。

簡単なストレス解消方法です。
日々気に入らないことがありますよね。

さっき嫌味言われてブルー。
親子喧嘩、夫婦喧嘩、友人や恋人と喧嘩の直後。

といったその日のストレスを解消します。

画面の水晶は両方に先があります。
これを ダブルターミネィテッド (DT)といいます。

研磨していません。ハーキマーダイヤモンドといって
通常のクリスタルにはない輝きが特徴です。

腹式呼吸が基本です。
画面に手を当てて、今日あった嫌なことを思い浮かべます。
浄化してください。と念じます。

だんだん、嫌な出来事をリアルに思い浮かばなくなってきます。
なんであんなにイライラしていたのだろうと思えてこないですか?

これは根深いものには残念ですが、使えません。