メーテルのリーディング

目を閉じて視たままをお話しています♪

伊弉奈枳命と伊弉奈彌命

こんにちは。
旧暦の神無月の最中ですが、
伊弉奈枳命と伊弉奈彌命をリーディングしてみました。
いざなぎのみこと いざなみのみことです。

一度書いたのですが、全て消えてしまいました。

まずいことをきっと書いているんでしょうね。なんとなくわかります(- -;)
きっと天照大神の事だと思います。

日本の神様はお姿がどうも、煙のようではっきりしないです。
高い位になればなるほど姿がはっきりしないのかもしれませんね。

どちらが仰ったかすみませんが、忘れました。
でも、宇宙という構造も見せてもらえました。
私が視た宇宙と同じ形です。二つのキノコがくっついています。片方が小さいです。
でもつり合っていると仰います。
砂時計の様なものとか?そんなようなことを仰っています。

その細くなった真ん中を神様が持っていらっしゃる。そしてその神様を又もっと大きな神様が顔を覗いています。そしてまた、その上の神様が覗いている神様をご覧になっているといったように
大きく、大きく神様がなっていきます。

そして、やはり永遠にこれがつづくので、伊弉奈枳命と伊弉奈彌命も最後の最後は
高次元過ぎて把握できないと仰います。

そして日本は天使という概念がもともと薄く、今こそ天使という言い方をしているようですが、
そこに何か説明があるように思います。

そして日本は神との繋がりが強いと仰います。

神様になると性別はないと仰います。
やはり神話の不思議で、区別されてしまっているようですが、
お二人は夫婦で、一つだそうです。
最後はいざなぎのみことが黄泉比良坂に大きな石を置いて喧嘩別れのようなことで終わっています。

別々ですが、別々でないことを言い伝えたかったようです。
見た目の姿で性別を判断しがちですが、男性的に視える様ななお姿も、女性の様なお姿も
本来は性別という区別でない何かあるのかもしれません。

言っていることが支離滅裂(- -;)

私に、日本の神とその他の神と天使との関係を説明するようにということをお話していたようです。
天使も神という存在のような気持ちになったりするんですよねぇ?
上手く説明できないです。
もっと沢山リーディングしないと解らないです。